<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国GP ピットインバトル

中国GPでは気になるピットインシーンが2つありました。
ピットロードの速度制限区域までの間の道幅が結構幅広く、2台同時に入口へ飛び込むことができるために起きたこれらのシーンをどうぞ!

題して、こんなところでもバトル?

1つめはフェラーリのチームメイト同士でのピットイン競争
マッサが水たまりで足をとられた隙にアロンソがイン側にずばっと。大人な?マッサは無理をせずアロンソを優先させたシーン。これでチーム紛争勃発かなんてメディアはかき立ててましたね。




2つめはハミルトンとベッテルのピットイン・アウトバトル
コースを外れピットへ進む道(白線で挟まれた部分)の中央にベッテルがいたのですが次の左コーナーでイン側をハミルトンが取って先行。ベッテルはそれに腹を立てたのか? あおったり、ピットアウトで先行したときにハミルトンが引き下がらなかったのに対して幅寄せするなど。このピットアウトのシーンは2人の危険行為として審議の対象になったもののおとがめなし。かなり危険だったから処分があってもいいと思ったんですけどね。ハミルトンが走った所は他チームのピットストップする場所ギリギリでナットガンが置いてあるすぐわきでしたから。





人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| F1 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは ヾ(・∀・*川

アロンソはこんな所で、しかも相手はチームメイトのマッサですよ。。。
スタートのフライングにしても、何だかあせり過ぎてるように見えますね。

F1のない時って暇ですよね~><

| コーギー | 2010/04/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは ヾ(・∀・*川

だいぶブログをご無沙汰していました。v-12

> F1のない時って暇ですよね~><
まったくです。けどたまった雑誌などを読み返す時間ができてよかった。(笑)

| Hide | 2010/05/05 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/56-785ecb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

