<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアGP予選 考

オーストラリアGP予選、トップ3はレッドブルのワンツー+アロンソで今のフェラーリ、レッドブル2強を反映させている結果になりました。ベッテルの1分23秒919は凄い。1人だけの23秒台ですからね。またこの記録は確かコースレコードだったはず。一方、ウエーバーが上位に来るとなんか意外と思ってしまいます。地元開催で奮起しているのもあると思いますが、それほどレッドブルのマシンがいいんだろうなーと。

ワンツーとなると、PPのベッテルにはとてもいい状況ですね。なんとかスタートでアロンソがウエーバーをパスしてくれないかと期待しています。できればマッサもスタートでバトンをパスできれば。

先ほど天気図を見たらメルボルン周辺は大きな雲の中でした。もしかするとウエットレースになっているのかもしれません。バーレーンのようなパレードはごめんなので、レッドブルワンツースタートが確定した今は少し不謹慎かもしれませんがレースが荒れることを期待しています。

上位以外で気にしているところは、
メルセデスGP、ザウバーのチーム内対決です。シューマッハはロズベルグの前に出れるのか、可夢偉はデラロサの前に出れるのか? そんなところです。

決勝は見所のあるワクワクした気持ちで最後までいられるように祈っています!
テレビ中継まであと6時間ですね。

人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| F1 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/42-60dd6343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

