<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーレーンGP 予選 考

昨日から体調を崩し、実はまだ決勝を見ていません。

いまさらですが、予選結果考です。

PPはベッテル!!車の出来のよさを証明したと共に、彼の若さの勢いを感じます。
本命と見られていたフェラーリは、マッサ2位・アロンソ3位と実力を見せましたね。

メルセデスGPも思ったよりは上位に入る可能性がある車と感じました。
開幕でのアップグレードが決まったのでしょうか。

マクラーレンもハミルトンの結果を見る限り車の出来は上々。バトンが予選で
苦しんでいたのは何が原因なのでしょう?

中盤争いに関しては、可夢偉の16位というのはあまりいただけない。本人もインタビューでは歯切れが悪く、言いたい事が言えない様に感じました。
車のセッティングが決まっていないのかなぁ。今シーズンから変わったコース部分での挙動がよくないと。映像を見た限りでは、その区間でコーナー縁石に乗り上げた後、跳ねるように車が上下していたので。

16位というのはQ2に進出した中でビリ、Q3敗退は新規チーム+既存チーム1枠なのでこんな所で見ていてドキドキしたくない。是非がんばってもらいたいものです。

あとフジテレビF1予選放送を見ていて1つ。去年の方が分かりやすくてよかった。
各車の予選通過を判断するときの表示で全体がどのような順位で、その何番目に飛び込んできたかが分かるようなものがありませんでした。個々のタイムに対してデッドラインとの差やトップとの差の表示はあったんですけどね。それだけでは盛り上げに欠いてしまいますね。今後ずっとそうなのかが気になります。

さて、今日一日決勝の情報は他から入らないようにしてきました。
やっと私だけの決勝が始まります(笑)

人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| F1 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/29-5758014a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

