<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーレーンGP フリー走行2回目 考

さて、フリー走行2回目 <結果> です。

1回目よりもトップタイムは1秒ほど縮まりました。そして順位もシャッフル!

トップタイムはロズベルグ。メルセデスGPはシューマッハも3位で2人とも上位進出。今の車への満足度はロズベルグの方が上で、当分はシューマッハよりいいタイムを出すのではないかというコメントを見たことがあるのですが、その通り2回のフリー走行では先行しています。

次いでマクラーレン、2人とも安定していますね。バトンはもう少し後ろを行くのではないかと思っていたのですがハミルトンに大きく離されることはないですね。

ちょっと安心したのが、ベッテルの5位。レッドブルの車もそれなりそうでよかった。

ヒュルケンベルグ、ペトロフ 2人の新人が共にチームメイトに勝って6位、8位。ペトロフはクビサの方が2ndになるかもよなんてビッグマウスぶりを発揮していたのですが一応ここでは結果を示したということにしておきましょう。

BMWザウバーは、ここではタイムも他と遜色なく、テストから予想された順位に2人とも位置しているので、やはりフリー走行1回目は何かのテストをしていた模様。

フォース・インディアは12、14位。ここが本来の位置だとおもうんだけどなぁ。。


明日は、フリー走行3回目、いよいよ予選です。

今日のフリー走行を見ても大きくテスト的な要素を入れるチームとそうでないチームとあり、まだまだ決勝でどうなるかは分かりませんね。あー早く予選の放送が見たい。

ではまた。

人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| F1 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/25-9ab842f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

