<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーレーンGP 順位大胆予想

雑誌「F1速報」で各GPの勝者と指定順位の入賞者を予想するクイズがあります。
今年から定期購読したことをきっかけにこのクイズにエントリーしてみようと思っています。
予想が当たるとポイントが得られ、そのポイント数で競うものです。
シーズンを前後半に分けて争います。

Fsoku

なんと、前半の賞品は「日本GPツアーご招待」です。
抽選ではなく、自分の予想で全てが決まるから予想にも熱が入ってしまいそうです。
誌面上でポイントランキングも発表されるはずなので、上位に食い込めるようがんばります。


さて、今回のバーレーンGPのHideの予想は、

1.アロンソ(フェラーリ)
2.ベッテル(レッドブル)
3.ハミルトン(マクラーレン)

フェラーリはテストでとても出来がよさそうだったため上位に2台入ると予想。
アロンソを優勝、マッサは4位としました。
マクラーレンも気になりますが、今回、アロンソに次いでベッテルと予想しました。
昨シーズンで見せた若さゆえの過ちを今年はセーブして確実に順位を確定すると期待しています。
3位はハミルトン、私の中でこの3人は何かがあるとすぐ入れ替わるという接戦と予想してます。
ハミルトンも優勝してもおかしくないレベルだと思います。

Hideのひいきにしているかどうかが予想にかなり反映されてしまいました。
予想というよりまずはこうなって欲しいという願望に近いですね。

可夢偉は、なんとか入賞を!



人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| GP予想 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真面目に予想すると

優勝・・アロンソ
2位・・マッサ
3位・・ウェバー

ですかねー。やっぱりフェラーリは本命で、ワンツー来るような気がしてます。ベッテルはポカさえ無ければ表彰台は確実でしょうけど、何か「やっちまいそう」な予感が(笑)
まぁ私のブログではこんな真面目に予想してませんけどねー(笑)

| まー | 2010/03/10 21:51 | URL |

1) ハミルトン
2) ヴェッテル
3) ウェバー

フェラーリファンですが、マクラーレンの仕上がりの良さは不気味です。
本心はアロンソ魅せてくれ・・なんですけど。

| 通りすがりの者です | 2010/03/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 真面目に予想すると

まじめに予想ありがとうございます。
やはりフェラーリは本命ですよね。
ただその通りにいかなそうなのが開幕戦。
さてどうなることやら。


> 優勝・・アロンソ
> 2位・・マッサ
> 3位・・ウェバー
>
> ですかねー。やっぱりフェラーリは本命で、ワンツー来るような気がしてます。ベッテルはポカさえ無ければ表彰台は確実でしょうけど、何か「やっちまいそう」な予感が(笑)
> まぁ私のブログではこんな真面目に予想してませんけどねー(笑)

| Hide | 2010/03/12 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

通りすがりさん。
コメントありがとうございます。
GP毎に予想しますので是非またおねがいします。

2,3にレッドブル勢というのは去年の車からの順調なアップデートである
ことに注目されたのでしょうか?


> 1) ハミルトン
> 2) ヴェッテル
> 3) ウェバー
>
> フェラーリファンですが、マクラーレンの仕上がりの良さは不気味です。
> 本心はアロンソ魅せてくれ・・なんですけど。

| Hide | 2010/03/12 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/20-d4d0e7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

