<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1日本GP開催概要発表

株式会社モビリティランドから今年のF1日本GPの開催概要が発表されました。
2 0 1 0 F I A F 1 世界選手権シリーズ 開催概要のご案内
クリックでPDFファイルが開きます。

実はHideはまだF1を生で見たことがありません。
ぜひ今年はと意気込んでいる次第です。

関東からの参戦なのでどのようなスケジュールで行けるか。
仕事休める?とかあるのですがなるべく長くF1を味わってみたいと思っています。
幸いなことに今年の日本GPが開催される週末は3連休!です。

お奨めの観戦エリアとか宿泊先とか、F1の先輩方から教えていただけると助かります。
できればコストパフォーマンスが良いと嬉しいです。

よろしくお願いします。


人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

| F1 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も行きたいなぁ・・(笑)。でも貧乏オヤジなんでずっと行ってないんです。'92年に1回だけ鈴鹿で見ました。
ウチから鈴鹿までは車で2時間位なんで、土曜の朝に現地に付いて、その日は駐車場に停めた車の中で寝ましたよ。
去年改修してから1度子供を連れて行きましたけど、グランドスタンドは席が広くなってなしたねー。他の席はちゃんと見てないんですけど、去年からF1は全席指定になって、席も増えましたよね。値段を見て比較的コストパフォーマンスが良いのはスプーンコーナーのNでしょうかね。運が良ければスプーンの進入から西ストレートを立ち上がって行く所まで見えると思います。まぁ安い席はマシンを見れる時間が短いと考えればだいたいOKかと(笑)
後は、防寒具とカッパは必須ですよ。10月だと朝晩は結構冷えますし、突然雨が降ったりしたら大変ですしね。くれぐれも傘はささないように(笑)。それと泊まるんでしたら時間に余裕を持って早めに宿を出た方がいいみたいですよ。F1開催時の鈴鹿周辺は大渋滞です。歩いて行ける距離だったら早く出て歩くとか。
まぁ昔の情報しか無いのでこんな所でしょうかね^^

| まー | 2010/03/06 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

まーさん、アドバイスありがとう御座います。
考えるだけでワクワクしてきます。
まだチケット発売まで時間があるのでいろんな情報を集めたいと思います。
とりあえずNは押さえておきます。

| Hide | 2010/03/07 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://f1yorozuya.blog123.fc2.com/tb.php/14-65077162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

