<F1情報> F1よろずや.com ( F1 yorozu-ya.com )

F1に関するいろんな情報発信や交流の場を目指しています。のんびりおくつろぎ下さい。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1は危険なスポーツ

思わず笑ってしまいました。
走る障害物になるようだったら早めにリタイヤを


クルサード、新規チームへの不安を語る

「みんな頭がおかしくなったのか? F1が危険なスポーツであることは
間違いないのに、金曜にプラクティスを走らせただけでレースさせるなんて、
まったく無責任なことだ」

HRTは12日(金)のフリー走行で初めてクルマを走らせることになるが
ドライバーであるルーキーのブルーノ・セナとカルン・チャンドックに対し、
クルサードは次のようなアドバイスを送った。

「できるだけ速く走ること」

「F1で最も危険なことは、レーシングラインをゆっくり走ることだ」

_______________

先ほどすぽるとに可夢偉が出演していました。
明日も現地から生出演するみたいです。要チェック!ですね。


人にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


| F1 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

